04-2934-5292

MENU

BLOG校長ブログ

2021.05.22

東野の土曜日は忙しくてワクワク!

中間考査が昨日で終了。
東野の土曜日は、今年度から自由度の高い日課にしました。
時間を上手に使い、それぞれの生徒たちが忙しそうでそしてイキイキしています。
・東野SDGsは、それぞれのクラスのゴールが決まりつつあるようです。
・3回目のキッチンカーがやってきました。
 今日はバックを校舎群の方向にしました。絵になりますね。
IMG_2442

・環境創造委員会が中央花壇の整備をしてくれました。
 耕運機を操るのは、『2年A7組福井匠君』かっこいいね。ありがとう。
IMG_2446

・私は、オンライン学校説明会を10:00~14:00~の2回実施し説明いたしました。
 生徒たちのイキイキとした姿を目にすることが出来ているので、説明にも力が入ります。

●来週は英検週間。頑張りましょう。