04-2934-5292

MENU

BLOG校長ブログ

2021.12.12

「絶対無理」を「絶対大丈夫」に変える学校でありたい

本日は、学校説明会です。
東野高校はどんな学校か、「絶対無理」を「絶対大丈夫」に変えられる学校だと思います。
そのためには、環境が大切で、出来るだけその環境を作りたいと思っています。
たとえば
「絶対無理」だと思っていた大学に合格する。
「絶対無理」だと思っていた留学を経験させる。
「絶対無理」だと思っていた修学旅行を実現させる。
「絶対無理」だと思っていた東野SDGsに取り組み学校内を改善していく。・・・・

「絶対無理」だと思っていないで、
東野高校で学んで「絶対大丈夫」を増やしてほしいと思います。

IMG_3214

今日は、知人からいただいた「大長みかん」を職員室に差し入れしました。
先生方の力添えで「絶対大丈夫」を増やしていただきましょう。